しーちゃんの日記

誰かのお役に立てるように。

昨日のできごと

昨日は私の誕生日🎂

何度目の誕生日だったのか定かじゃないけど

とぉ~っても嬉しいできごとがありました。

それは姪っ子からの“おめでとう🎉”のLINEで目覚めたこと😊

登校前の忙しい時間なのに一言おめでとうと

言ってくれた姪っ子ちゃん

遅れて姉からも一言だけ言いたくてとこれまた嬉しいLINEが😃

ずーっと心の何処かで家族に対して煩わしさを感じていた自分が

とっても恥ずかしくなりました

こんなにも沢山の愛を与えてくれる家族を蔑ろにしてきた自分が恥ずかしい😣

でもこんな時でも単細胞な私は愛を受け取れるだけ余裕が出来たんだなと

家族の愛に気付けるようになったんだなと自分の成長に目を細めるのですww

とっても幸せでhappyな誕生日を過ごせて宝物がまた1つ増えました。

「ありがとう」心の底から言える事に感謝!

次は与えてもらうだけでなく与えることが出来るようになりますよ✌