しーちゃんの日記

誰かのお役に立てるように。

昨日の話

昨日の夜の出来事です🌃🌠

ずーっと連絡取ってなかった友人から

お電話がきましてね…📱📞

ちょっとのつもりが2時間弱🙄

お互いの近況を話してただけなのに2時間弱。

この数ヶ月の間に友人の旦那さんが急逝したり

お孫ちゃんに軽い障害が見つかったり

友人自身の病状が悪化していたり

私は最近お勉強を始めて大変だけどなんか

充実してるとか

母親に関して色々アドバイスもらったり

まぁ~話は尽きないこと😅

旦那さんが亡くなってその事が理解出来なくて

誰かと話したいけど旦那さんのコトを全く

知らない人が良いなぁ~と考えた時にふと

思いついたのが私だったそーです。

なんかその言葉を聞いたら“選んでくれてありがとう”

と口にしてました。

んで彼女は彼女で私の近況を聞いて“良く頑張ったね!えらいよ!”って

めっちゃ喜んでくれて。一瞬電話口の声が明るくなったりしてww

なんっつったって今私が勉強してる事は彼女の

専門分野で以前何度となく誘われていた事だったから😝

 なぁ~んか自分の近況を話してるうちにだんだん

楽になってきて本来あるべき姿をさらけ出せた

ようで心が軽くなりました🙆⭕

ずーっとこーしたかったんだ!と気づいたら

フィット感ハンパないwww

もしかしたら昨日はお互いがお互いを引き寄せたのかもしれません😉

昨日の電話がきっかけで大きく動き出す?

そんな気さえしております←単純

よーし!流れは来てる!悪くないよぉ!!

広告を非表示にする