今日の出来事

いや~あづい(๑¯ω¯๑💧)

 

一気に夏☀常夏🌴カラダがついていかない😢

 

そんな暑さにやられっぱなしの私ですが…

 

今日は‘‘コレはもしやメッセージ?”と思える

 

出来事があったのでツラツラと書きとめておこうかなと

 

印象に残る物を見たんですが簡単に言うと↓↓↓

➀久しぶりに夢を見た

 とても綺麗で逞しくもあり暖かくもあり雄大な山を眺めてる

 その風景を写真に撮ろうとしてる自分(上手に撮れない)

②「3535」ナンバーの車

 「おやっ?」と言うか「はっ!」と言うか 気づきみたいな

妙に心に引っかかる感じがした

③黒い蝶

 風に煽られても力強く気持ちよさそうに空を舞って消えていった

 

まっ、こんなとこなんですが

 

3つともとても印象深くづーっと残っていたので調べたら

 

同じような解説であらまびっくりw(゚ 0 ゚)w

 

「変化の真っ最中。全体的に上昇しており大きなプレゼントがまもなく届くよ」

 

とまぁ~こんな解説でした。

 

今日1日で立て続けにまるで裏付けするように見たのは

 

偶然にしては出来すぎてるなぁ~と思うわけで

 

コレはある意味天使ちゃんからのメッセージなのかな?と思ってます。

 

大きなギフトを届けるか心の準備しておいてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

なんて言われているようで一気にあがりました⤴︎︎⤴︎

 

いつどんなギフトが届くのかとてもワクワクです😊

 

天使ちゃ~ん早くとどけてねぇ~🌠