
今日は母の日

2日続けて雨☔しかも寒い😣

見事に天気予報当たってやんの╮(๑•́ ₃•̀)╭

結構な量の雨が降っている今日はなんと!

母の日なんですね。さっき気付きました😝💦

ゴメンよかぁーちゃん😅

そんな親不孝者の私ですが…。

せめて元気に過ごしてるコトを伝えるべく

写真の裏にメッセージ書いて母親に送ってみました。

なにげ目もシャバシャバで字が見辛いらしいので

短文でチョロっと書いた簡単な手紙✉📪

今までこんなコトしたこと無かったんで

“何かあったの?”なんて逆に心配するかもしれん😒

私はこんなコトするキャラじゃないから母親達は

戸惑うと思いますが...😅

このキャラがウチら親子の中だけでも

普通になるように続けて行こうと思ってます。

かぁーちゃん!!今度はオイラの部屋写真に撮って

送っちゃるからな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

待ってろよぉー!!