読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWがくるどぉー😲

我が家から見える桜🌸も散ってちょっぴり

刹那感を味わっている今日このごろ。

なぁ~て言いながらも気付けば来週末からGW☝

皆さん!!GWの予定は決まりましたか?

私は毎年恒例の帰省なんですがね😅

色っぽい予定は一切ないのが...😎💥

まぁ~帰れば母親が嬉しそうな顔するんで

親孝行の意味合いも含んでるんで😊

ほんで移動時間の暇つぶしの為に本を借りに

今日は図書館に行って参りました💨💨

 図書館はいつも読みたい本を予約してから

行くんだけど今回はタイトル見てピンッ💡

と来たものを借りてみました📕✨

早速読み始めたけどなかなか面白くて😁✌️

最初のなんつーこと無いあっ!コレ!って感じが

あながち間違いじゃないのかも?なんて思いました。

何気ない日常の中にもあっ!コレ!って感じ

きっとあると思うんだよね。

日々の忙しさにこーゆー感覚って忘れがちだけど

意外と素敵な出会いを引き寄せるのかもしれないね😉

忙しい中でも心に余裕を持ってこーゆー感じを

探してみようかなぁ~と思いました😁

今日は面白い本との出会いやイメージ通りの靴👠

との出会いもあったりお天気も☀て大満足🌼💕

充実した休日が過ごせたよぉ~👋

 

~ひとりごと~

あなたにぃ~あぁ~いたくてぇ~あぁ~いたくてぇ~

ねむれぇ~ぬよぉ~るぅ~わぁ🎶

 

人生にも人にも中途半端だと言ってたあなた。

去年の今頃何度かメール💌💭くれてましたよねw

今でも待ってるんだけどなっ!

なんなら車でびゅーっと迎えに来てよ🚕💨💨💨