読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢をみました

今朝の夢のはなし💭

・以前務めていた会社の上司とゴルフをしてる
・とっても古くて汚いトイレで排尿
・トイレを覗かれる

なかなか印象深かったので早速調べたら
ゴルフの夢もトイレの夢も人生に関するモノらしい

特にトイレにおいては

・身辺整理(物質的なモノ身近な人間関係)
・重荷に感じている不要なコトやモノの整理
・生活習慣や仕事のやり方の見直し
これらのコトが必要なのかも?との結果が😅

この結果をみて当たり過ぎて正直驚きましたけど
考えようによってはあるべき姿に戻る時期
なのかもしれない💡ともね思ったり

社会生活を送る上で人間関係は本当に難しい
最大のテーマだと思います。
曖昧なコトを言って後々面倒くさい事になったり
謝る場面でも無いのにすみませんと言ったり
“ノー”と言わなかった事により状況を悪化させたり
本当に難しくて面倒くさい😣

ずーっと面倒くさいコトから逃げてきたけど今が
向き合う時なのかなぁ~なんて
こーゆー夢を見るってことは自分自身が望んでるって
ことなのかなぁ~ってオメデタイ思考回路の私は
思ったわけでぇ 笑

まっ!今すぐ出来ることからはじめようかなと
思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
焦らずゆっくりと。。
とりあえず...自堕落生活をやめる!!