妄想ばなし💭

気持ちのいい青空なのに寒い。風が冷たくて強いそんな休日。

 

掃除しながら福の某ラジオ📻を聴く。

 

福山さん昨日も熱く語ってましたね~😁

 

「女遊びの激しい男子」「男遊びの激しい女子」について

 

確かにいるよねこーゆう人達😒

 

ここには需要と供給が成り立っているからいいっちゃいいんだけどね😝

 

だだ気になるのはこーゆう人達って人と向き合うのが怖い人なんじゃ

 

ないのかなぁ~て🤔💭

 

補償行為的なところもあるんじゃ…とつい考えてしまうんですよぉ。

 

自分の中にある罪に対する罰を与えているようにも見えるのよ。

 

そして心のふかぁ~いところで自分にも聞こえないような声で

 

愛してほしいと言っているようにも。。。

 

そー考えるとワーカーホリックな福山さんもこーゆ人達と一緒だと思うよ。

 

自分に与える罰となる対象がなのか仕事なのかなのかギャンブルなのか

 

の違いなだけでやってることは一緒なんだよね。

 

なんか昨日のラジオは考えさせられると言うかちょっと切なくなりました。

 

なぁ~んて(笑)

 

妄想もココまで来ると気持ち悪いですよね😝💦