しーちゃんの日記

誰かのお役に立てるように。

ふと思ったこと

昨日のラジオ📻聴いて

福山さんは本当に頭の良い人だなぁ~と

思ったの。

聴いてる皆さんが不愉快にならないように

でも想い人にはちゃんと伝わるよう2人に

しか分からないワードを織り交ぜながら

お話されてるそのよーに感じました。

すごいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

福山さんの想い人はでっかい愛の人なんだろうね。

どんな状況でも悲観的に捉えず何気ない日常に幸せや歓びを見いだし素直に感じられるだけ心に余裕がある人なんだろぉ~なぁ😊

遠く離れていても二人はちゃんと繋がってるんだと思います。

そばにいて欲しい...その願い必ず叶う!!

必ず叶いますからね😊

 

広告を非表示にする