おわっちまったー😢

年明け4日からお仕事だったんですが直ぐに3連休と

まぁ~正月気分の抜けない毎日を送っておりまして

いよいよ明日から本格始動かとどんよりしてるなう😔

そんなどんよりっぷりをどーにかしようと福山さんの

カウコンを観てるんですけどね(・-・)_・)タダミタイダケナンテイワナイデ

 何度見ても見入ってしまうのよ

こーいっちゃなんだけど…福山さんあまりお上手ではなと思うの歌

ただここから重要彼独特の味がある!!

これは歌唱力・表現力などテックニックではどーにもならない

福山さんしか醸し出すことのできない味

竜馬さんを演じてた頃からここ数年彼の歌に全く感じたことがなかった

味わい深さを今回感じたんです。

過去の映像を見たとき個人的な感想として福山さんの歌はご自身の想いと

歌の世界と絶妙に重なると聴く者の腹の底に響くしまた選曲もその時のご自身の

想いと重なる楽曲を選ばれてるのかな~と。

逆に重なっていなければ薄っぺらいなんの感情もなくただ歌ってるだけにしか

聴こえなくて全く響かないなぁ~と。

ホイで今回のセトリで響きまくったのは「恋の中」「最愛」「Dear」この3曲!!!

もぉ~胸の辺りから胃の辺りまで痛苦しい感じでね…涙腺崩壊ですよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

しかもWアンコールで歌った「Dear」なんて…

全身全霊・魂を込めてアーティストではない個人福山雅治

できたように感じます。

見る人聞く人賛否色々なご意見あると思いますが私は福山さんのLIVEで

これだけ引き込まれたのは初めてです😍

またHEAVENGang☆のアレンジがまたオッサレでうっかりブルーノート

ステージ立ってもご満足頂けるんじゃね?なんて思うくらい私のどストライクで

ありましたσ)>ω<*)

まっ!そんなこんなで福山さんは今年はじっくり制作活動をするとの事でしばらく

露出は無いようですが…😢

ご自身の納得出来る作品が出来ることを祈りながら私自身明日から本格始動する

仕事に励んでいきたと気持ちを上げております(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなことで今日は「福山アゲアゲ⤴︎ ⤴︎ブログ」でありました!

以上!!