2016年最終日

2016年最終日の本日どんより曇り空☁

そして相も変わらずさっぶい*1ブルブル・・・。

皆さん年越しの準備で忙しくしているんでしょうね

今年1年皆さんにとってどのような1年だったのでしょうか

楽しいこと悲しいこと色々あったかと思います

私個人としては正に“気付きの年”でした 笑

いい歳したおばちゃんなんですが...

自分はなんて利己的で周りの人に依存して生きて来たんだろうと恥ずかしい思いでいっぱいです?

もぉ~穴があったら入りたい!

でもねそんな自分に気付けたコトを褒めてあげたいし

気付かせる為に起きたであろう問題たちに感謝しています<(_ _*)>アザーッス!

皆さんの中でも色々な壁にぶち当たり乗り越えて1年過ごされた方もいらっしゃるかと思います

だから今日は自分をちゃんと褒めてあげて下さいね

ちゃんと「今年1年本当にお疲れ様でした」と自分に声をかけてあげてくださいね

決して自分はなぁ~んもしてねぇ~なぁ~なんて思わず

こんな生き辛い心身共に疲弊するような日々を必死に生きたんだからそこはちゃんと褒めてあげて下さいね?

 さて...来年はどんな年になるのでしょう?❔

皆さまにとって穏やかな気持ちで過ごせる日々であることを心から祈ってます

勿論私にとってもですが?

そしてどんな小さな幸せでも感じられるよう色んな愛を感じられるよう心に余裕を持って過ごせますように?

今年1年本当よく生き抜いた皆さんにそして自分に大きなハナマル??

 

*1:´・ω・`;