読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買っちゃうよ📀

終わっちゃいましたね“逃げ恥”

今回も流行りに乗って逃げ恥ロス中の私

毎週欠かさず録画をし飽きるほど観ていた

ドラマが終わっちゃってねぇ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

がしかし最終回ではサプライズもあり

最後の最後まで楽しませてもらえました

あの平匡さんが😚チューをおねだりできる

くらいまで成長してもぉ~

偉いぞ!平匡!!君の成長が何より嬉しい

とまぁ~何目線か分からない感想を

抱いた次第です

ガッキーも源さんも“みくりと平匡”

にしか見えずお2人とも当たり役だった

のではなかろうか?

なんか映画化有りそうな予感もしてますが

とりあえず📀は購入しようと思ってます

まぁ~ここ数年でダントツ1番ハマった

ドラマでありました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

でかした!TBS📺

 

ちなみに...

風見さんと平匡さんタイプは違えど恋に臆病

なお2人でしたが皆さんどちらがお好み

だったのでしょう?

何れにしても“この人が好きだ”と自覚すれば

まっすぐにそして純粋に一人の人を想い続けるコトができるのかなぁ~なんて

側に居るとか居ないとか付き合ってるとか

いないとか結婚してるとかしてないとか

そんな事関係なくなってくるのかもしれない

なとふと思いました😌💭