復活!!

何年ぶりかで風邪をひいてから

はや2週間

鼻(主に左側)の奥や喉の奥?が

痒くなり声も出ず

夜中に咳が止まらなくなり

睡眠不足を乗り越えて

完全復活いたしました( ̄^ ̄)ゞ

声が出なくて話せないコトが

こんなに辛いなんて...?

でも会話がままならない中でも

言葉を使って自分の思いを

伝えられるなら

愛のある言葉を伝えられる

ようになりたいなぁ~と

思った次第です。

どんなに憎まれ口叩いてても

根っこには愛があると私は思って

いるので。

心の無い愛の無い言葉はどんなに

綺麗な言葉を使っても伝えたい

人に伝えたい想いは伝わらないとも

思ってる。

相手あることだからまぁ~難しい

コトだとは思うけどチャレンジ

してみる価値はあるんじゃね?って

なコトをここ数日考えておりました。

一先ず健康であることに感謝をし

これから流行るであろうインフルエンザ

や胃腸炎には気を付けましょうねって

ことで(๑′ᗨ‵๑)੭ホンジャネェ-